BlackmoonCryptoからSurveyがどうこうというTelegram。何が始まるんです?

そうこうしてたら更新来ましたので早速見ています。
昨日の話だけどね!(やっぱり遅い)

enter image description here

市場調査

というわけで、どうやらコミュニティの意見調査をするよ!
みたいな話のようです。

質問はいくつかの投資ファンドを比較するというものです。
合計3回、2つの投資ファンドのうち1つを選ぶことになります。
ついでに「いくら投資するか?」も聞かれます。
僕はBMCの分を適当に分散して答えました。
大勢に影響のない金額だとは思いますが。

というか「こんな感じのファンド」というだけではどうにも判断しづらいです……。
そもそもそこまで考えてお金を入れてないですし。

いよいよ始まる感。

そんなわけで簡単ではありますがBlackmoon Cryptoのテレグラムの話でした。

こうやって簡単なものでも更新があるのはいいですね。
いやまさか詐欺案件などとは思っていませんけど。
期待感の維持というのは大事ですから。

来年頭には第一ファンドが始まるということなので、それまで楽しみに待っていたいと思います。

コメント