ラブライブ!Sidが期間限定で半額。アニメしか知らないヲタクもGODの魂に触れよう!

半額!?

これは何としても買ってない人には買ってもらわねばなりますまい。

###Sidとは ラブライブ!の原作である公野櫻子大先生、通称**GODの描く、一人称視点の小説**である。 アニメとは微妙に異なる世界観で描かれており、**にこの家庭環境が若干複雑だったり、いくつかの家庭でそれぞれ家族構成が異なるレベルの改変**が発生している。 正確には、**本来の設定に対してアニメで改変が発生した**というべきなのだが。 ##各巻の魅力。

とか書いてから3年半経っているのでさすがに覚えていないというか円盤特典の小説と記憶が混じっててどれがどれだかわからないという。

春色バレンタイン……う……頭が……!!

ほの

農村的なところで長靴履いてスクールアイドルやってる娘さんたちが忘れられません。

うみ

忘れた……。
お母様との朝の稽古のシーンとかなぜか覚えてる。

こと

ごめん……。
なんでミニが好きなのかの話とか、マケミちゃんとかランドセルのリメイクとか……。

まき

クライマックス。
海未がもう一人の主人公。

ぱな

いつまでもオトノキを守り、待っていてくれる子という謎の認定をされているのが印象的。

りん

神。

とりあえずこれだけは読んでおこう。

にこ

妹ズがかわいい。
あと穂乃果がUTXの存在に言及しているのが本当に驚いた記憶が。

のぞ

アニメ版の、実は標準語の希が受け入れられなくなる一冊。

幼少の希の、この苦悩をなかったことにしてはいかんでしょ。

えり

忘れてる……。

幼少の頃、誰がオトノキで幼馴染なのかという設定が大幅にアニメと異なるという経験は、現在のサンシャイン!!における耐性に少しは貢献してくれている気はする。
しない。

他シリーズもいろいろ。

他にも、テーマ別にいろいろと出版されていたり春色バレンタイン まだされていなかったりするため、どこで何の話が出るのかいまいち判然としなかったりする。

いずれにしてもどれも面白いのは間違いなく、いずれも是非とも読んでみて欲しい作品群である。

Sid半額、Kindleはされるのか?

現在、Amazonではことり・にこ・希が安い状態だった。

先のツイートを見るに、一部電子書籍サイトで半額、という書き方だったが。

そもそもKindleは対象なんだろうか?

まあ、いずれにしても一度は読んでみてほしいのは間違いない。
僕自身は、GODの描くラブライブ!という物語が好きなので。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン