medi8、表示するだけでお金貰える広告。雑記ブログの強い味方ですね。

表示だけで報酬発生の広告。

報酬発生とぼかしてますけど、要するに金がもらえるということですね。

それが表示するだけ。
日夜クリック誤爆を誘発するために広告をあざとい位置におくべきなのかなどと悩んでいるアルパカには夢のような案件です。

途中に広告を置かない理由はいろいろあるんですけどね。

僕自身が途中に挟まる視覚的ノイズに弱いのでぶっちゃけあれ嫌いとか。
ちきりんさんのスタイル(開いたときに広告が入らないようにしたい)に感銘を受けたとか。

きれいごと言ってられる立場じゃないとは思いますけども。

いずれにしても、読者諸氏におかれましては知らんがなという他ないでしょうが。

medi8

で、それがこのmedi8。



medi8(メディエイト)で海外トラフィックもマネタイズ

『海外トラフィックもマネタイズ』とか、微妙に広告主に不義理を働いているような気もしないでもないですが!

気にしません!

仕様!

なんか適当に他のサイトを見て勉強しました。
ぐぐると出る。
もうてんやわんや。

enter image description here

まあ、調べるほどの作業はないんで、感性でやってください。

medi8(メディエイト)で海外トラフィックもマネタイズ

広告の貼り付け

タグの貼り付けとかは少しは書くネタになるような気もしますが。

いかんせん僕自身もさっき登録したばかりなのでまだ承認されておらず、貼るものがないという。

なんかFAQとか見る限りではフライングもできるみたいですね。
パッと見た感じでは見当たらないし、そもそもフライングで貼らない方がいいってそのFAQにも書いてあるという。

なんか、サイト上で表示する位置を決めておいて、その位置用にタグが生成されて(?)、それを貼り付けるみたいな流れっぽいです。
よくわかりませんが。

振込み

ダッシュボードに振込み先を登録してくださいって出てきますね。

メニューのアカウントから、支払先情報のタブを開く。
下の方に支払先情報と編集ボタンがある。
編集ボタンを押して編集できるようにする。
支払先情報を入力する。
保存ボタンを押す。

そんだけ。
まあ、普通ですね。

現在は申請待ち。

というわけでmedi8とかいうものに登録してみました。
調べると別にマイナーなんてことはなく、怒涛の勢いで解説サイトが出てきます。
広告系のサービスってこんな使ってる人いるんですね……。

Bloggerだとアドセンスが初期から使えるせいで、他のサービスをあまり意識しない……というのは言い訳ですね。
マネタイズまったく頑張っていなかったのがよくわかります。

他にもいろいろあるんでしょうね。

世界は広いなあ。


続きです。

medi8、承認された!ので、早速Zoneとやらの手続きをしてみたよ!|アルパカのサンドバッグ

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい