INCLOUDE.COMで40%くらいの収益を得たよ! ドル建てだから目減りしてるけど!

しばらく前に書いた、INCLOUDE.COMというHYIP。
ちょっと前に元本返却されてました。
HYIPに勝利することができたといえそうです。

enter image description here

8月のBTCの暴騰をはさんでの利確でしたので、目減りしてるんですけどね……。

BCHももらえたから倍くらいになってたのかなあ……もう考えても仕方ないですけども。

ドル建てなんてもうしないよ。
Aurum Bank? いいんだよこまけぇこたぁ。
あと5ヵ月後に15000%になって戻ってくるとか、さすがにそんな夢は見えません。
ありえん(笑)

さて、そんな感じのINCLOUDE.COMでした。
今のBTCの価格を考えると、もう法定通貨建てにつっこむことはないかなーてな感じですね。

それはそれとして1周してしまったHYIPにもう一回突っ込む気もありませんね。
あんまり利率高くないし、そもそも儲けられてないですし。

今回は関係ないんですけど、ドル建てだと税金どうなるんでしょうね?
なんか普通に課税されそうな気が……というかビットコインも、使用して利益を得たら所得税扱いになるんでしたっけ。
参考この辺。http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1524.htm

まあ、いずれにしても6桁以上になることはなさそうなのでいまのところ関係ないんですけどね。

簡単ですがそんな感じで。

コメント