サカキミヤコさんのnote見て知ったHash Rush見てたら楽しくなってきた!

enter image description here

これを読みました。

Hash Rush

ゲーム内で採掘して、それを暗号通貨に変換できるゲームらしいですよ。
ジャンルはリアルタイムストラテジー、プレイヤーは3つの派閥に分かれて、なんやかんややりながら稼いでいくわけですね。
詳しくはわかりません!
あと僕、対人ゲームはめっちゃ弱いんで遊びたさありますけどどうしようってなるやつです。

で、なんでそんな話をしているかというと、日本時間の明日、もう今日か。
朝5時!にトークンセールが始まるからです。

トークンセール!

トークンセール! しかもゲーム!
というわけで飛びつくしかない! ってなってます。

仕様。

最低購入価格は0.1ETHからで、1ETH=1000RC。
セールの上限は64,050,000RCだそうです。
ということは64,050ETHが上限ですか。
日本円で25億円くらい。
けっこうな金額ですね。

早期購入ボーナスは、開始3日までは20%、6日までは15%、9日までは10%、12日までは5%とのこと。
開始3日の間は、上限は20億円くらいになるってことですね。

なんかインタビューとか

9/6に上がってたインタビュー記事とか見つけました。

ここではICOは9/13からってなってますね。
若干遅れてるのか。

Pre-ICOは一ヶ月前に終了……くそう。
COMSAの登録自体は始まってたから、キャッチできないのは完全に怠慢ですね……。
やはり指をくわえて見ているだけではいけない。

Hash Rushの登録とICOの参加はこちらからできます。
実際どれくらい稼げるもんなんでしょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン