【HYIP】2年以上続いているAurum Bankに投資。してから気付いたんですが、プラン内容が変わってますね。死ぬの?

aurumbank

つい最近、プランが変更されたみたいですね。
なぜか現在は複利(PLOWBACK PERCENT)が100%から変更できなくなっています。

先月以前の登録サイトの情報もすでに古くなっているようです。
変更内容は主に次の2つ。

  • 最低入金金額の引き下げ。
  • 超低金利プラン(STABLE)以外は日利を廃止

日利を廃止というか、すべてのプランで複利が100%に固定されます。
少額から投資できる代わりに、満期まで一切の払い出しをしない設定ということですね。
これ、やばいのでは……?

というのも、複利を100%にすると大体どのプランでも頭のおかしい金利になるんですよね。
長期間のプランの方がその傾向は顕著で、プレミアムなんかは気軽に100倍以上になります。

高いものだと1700倍とか。

premium

……払う気ないですよね、これ。

少額からの設定に変更されているのも、なんというか『ちょっと設定が違うような気がするけどまあいいか』というミスを誘っているように感じてしまいます。
(まんまと誘われました)

どれくらいで飛ぶのかはわかりませんが、少なくとも5ヶ月のプランがきちんと払われるとは思えません。
それまでに回収しておいたほうがいいでしょうね。
いまから投資するのも避けたほうが賢明でしょう。
5ヵ月後に1000倍の夢を追うなら止めはしませんが。

それにしても、プランはしれっと変更されることもあるんですね……。
まあいいかじゃなくて、きちんと確認しないとダメですね。

(あたりまえ体操)

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン