ブシロード10周年ライブ感想(Aqoursのみ)。高槻かなこさんが国木田花丸さんだった。

所感。

そんなブシラでした。
参加された各位においてはお疲れ様でした。
Aqoursは3曲だけでしたが、自分としては現地に行けたのは去年の1月以来で、その時の曲数と同じというのはなんとも感慨深いものがありました。

挨拶しているときに横で遊んでいる一年生を堪能したり、カメラの趣味と技量にフィルタされずにパフォーマンスを楽しむことができました。
配信だけ見てると配信でいいや……ってなるけど、現地に行ってるとやっぱりそんなことも言ってられないというのはわかりますね。

高槻さんの動きは、自分は人間の体に詳しくないんであれなんですが、伸ばした手の向きとかが高槻さんらしくない? とか感じてました。
体格から感じる自然な向きよりも若干下めだったような……いや、いいんです。
たぶん、勘違いでしょう。

参考。

コメント