Bloggerでもcssいじれば引用にあのよくわからんクォートを表示できるって信じてたんだよ

なんかあるじゃないですか。
引用で、「”」みたいなやつ表示させるの。

こういうやつ。下記のリンク先から失敬。
https://gyazo.com/7c25398141d2764d8306cf3f17f623e6

スタイルシートでいろいろといじくって、拡大した文字を重ねてる、というのは分かるんですが・・・

で、これを見てやってみたんです。
そのまま引用。

https://gyazo.com/2737fb33c4447d7d135f35c8e8235e2d

特に考えず、そのまま入れてみました。

で。

その結果。

https://gyazo.com/4241c4f8f1ade27a14636837c569e02f

……。

……なんかエスケープされます。

えーっと、これはエスケープされた結果ですよね。

ということは、変換される前のやつをぶち込んでみれば……?

https://gyazo.com/9261d1a537b296bf0032769447e045e2

こんなかんじで……

https://gyazo.com/b09d1a054ca40e5083ac503167cc02f4

……。

だめですね……。

ちょっとよくわかんないんで、ひとまずこれでお茶を濁しておこうと思います。

(実験中のサンドバッグを覗いてしまった方におかれましてはなんというかすみませんでした)

コメント