エイプリルフールセリフ揃えた。【バンドリ!ガルパ】

Poppin’Party

https://gyazo.com/363b516af3550f290e72fa7a0f345b80https://gyazo.com/2eb88a3bc54014d60bc9c6e69fdda4dfhttps://gyazo.com/15c46306c5f73aff880a1bddf4414639https://gyazo.com/b9cb3e5b26861752f783d74296512386https://gyazo.com/f5e68fbed73ddaf224965d97f3161373

きょ、今日からPoppin’Partyのボーカルやりますっ! 自信ないけど……

今日からPoppin’Partyは全員ボーカルになります! なんちゃって

今日からドラマーになります! 本気なんだよ!?

今日ってエイプリルフールだよな? 何があってもぜっっっっってーーー騙されねーからなっ!

香澄、今日からドラマーになるんだって。……え? エイプリルフール?

Twitterでの仕事の早さが印象的でしたね。

Afterglow

https://gyazo.com/0c1ed1f269ea075c4d5ded292e7d44c4https://gyazo.com/be5b97c179968b1e0f23fcf444ba1eefhttps://gyazo.com/9908f0567452aada8f19073721c959a1https://gyazo.com/4b3ab5b53eb84c3d97a8a4b527392651https://gyazo.com/b84a283744dc6d3a0a138cca1c236526

さっきからみんなにだまされてる〜! もぉ〜〜! 私ってそんなにだまされやすそうなのかなぁ?

わっわたしは、今日からベーシストに転向しますっ!! ……えっ? 嘘がバレバレ? えへへ……

今日もがんばっちゃうぞー! えい、えい、おー!! ………いまの、なしで

今日はあたしがRoseliaのドラマーだ。よろしくな。……なんて、バレバレかあ

モカちゃんは、モカちゃんであることを卒業しますっ! これからは、クールなアタシをよろしくな。……なーんて

主人公感すらただよう模範的エイプリルフール。

モカ蘭がキャラ交換してるの尊くないですか?

Pastel * Palettes

https://gyazo.com/dbd13a2ed437f0f14a9d3aa3418955cahttps://gyazo.com/de93babbe6e708c29f6645c1a029f54fhttps://gyazo.com/37e1e1162531aaff0b64de379991ce3bhttps://gyazo.com/6f2813b7f28bc99018dac8d9041ba343https://gyazo.com/2316552e5a64e6c91825225147a59c6e

今日でPastel * Palettesを卒業するんです。……ふふっ。冗談ですよ。そんな顔しないでください

実は私……祖先にブシがいるんですっ!! ……ホントだったらいいのに〜

わたくし、丸山彩は、アイドルをそ、そつぎょ……ううっ、嘘でもやだよ〜っ!

さ、さっき千聖さんが引退するって!! え? 嘘? なんだぁ〜も〜……よかったぁ

嘘も上手につけばそれが真実になっちゃうもんだよ〜♪

丸山さん純真かわいい。

Roselia

https://gyazo.com/01c482d292fdc621a07451fec016bd45https://gyazo.com/2b9f2d061a2ad0ee6c99d9be1f272375https://gyazo.com/a3a2cfc1445bd1d8409cb8da5e6b8305https://gyazo.com/42ec979e5228f661257d55e551006233https://gyazo.com/24df1a7aae96c2b3a14a6e7224e214c4

……カラコンとエクステを付けてみました。盛れていますか?

見て見て〜リサ姉にギャルの服貸してもらったの! かわいいでしょ!

さっきリサにギャルメイクしてもらったのだけど、すごいわね……

わ、わたし……。ヒョウ柄の衣装、着ます……!

Roseliaはギャルバンドになりまーす! プロデュースはアタシ♪

こいつらのネタわかりづらい

ハロー、ハッピーワールド!

https://gyazo.com/5aa6ac62369d94642f366dfea95bd3fchttps://gyazo.com/1eb8ee59b7c84cef0f14601fe6203fd2https://gyazo.com/eac07df0597a7a044e0484db1cf86308https://gyazo.com/e117981df3c6ae52533a694e7236e8bahttps://gyazo.com/14aac32a043098cab836f63a63f4d946

はぐみはねー、ミッシェルみたいなくまさんになるよ! ずっとあこがれてたんだっ

エイプリルフールかぁ……3バカに嘘ついたら、大変なことになるだろうなぁ……

エイプリルフールって知ってる? 世界中の人が嘘をついて笑顔になるらしいわ! なんて素敵な日なの?

世間というものはいつも虚飾にあざむかれる……つまり、そういうことさ

きょ、今日からっ、私はっ……ハロー、ハッピーワールド! のボーカルになります……!?

ミッシェル脱がなかったね。

【ガルパ】えっ!? エイプリルフールネタで、ミッシェルが脱ぐだって!?|アルパカのサンドバッグ


DLはこちらから。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!


コメント