伝説の始まりであるニコラ。ガッキー(ついでに某鹿)の掲載号を調べてみたよ。

ガッキーの話。

なんかまた話題になってるみたいじゃないですか。
個人的にはいろいろと、思うところもあるんですけど。

そういえば書けるネタがあった。

別に彼女個人を嫌う理由は特にないので、自分が世間に役に立てそうなことを書いてみようと思ったわけです。

なんかもう最終回っぽいですし。

え、終わった?

まずニコラを開きます。

なぜかここに2002/08~2004/12までのニコラがほぼすべてあります。
なのでこれを開きます。

表でも作ってみるか。

調べます。

作ってみました。

ニコラ ガッキー 鹿
2002/08
2002/10
2002/11
2002/12
2003/01
2003/02
2003/03
ニコラ ガッキー 鹿
2003/04
2003/05
2003/06
2003/07
2003/08
2003/09
2003/10
2003/11
2003/12
2004/01
2004/02
2004/03
ニコラ ガッキー 鹿
2004/05
2004/06
2004/07
2004/08
2004/09
2004/10
2004/11
2004/12

皆勤だと……?

ちょっと諸事情あって2004/04がないんですけど。
皆勤かよ。

いつも出てるなーと思いながら見てましたが、本当にいつも出ていたとは衝撃的でした。

買ったところ。

あ、まさか自分も欲しいって人はいないとは思いますが、僕がお世話になったサイトを紹介しておきます。
アフィリエイトじゃないけど。

カルチャーステーション

雑誌専門店 古本屋 マガジンライフ

補遺

なにとは言いませんが、2003/02とか2003/09とか2004/06とか、いいと思いますよ。

2002
2003/01-04
2003/05-08
2003/09−12
2004/01-05

コメント