【グラブル】トレハンのカウントってどうなってのか気になったから絶対検証されてるはずだけどガン無視して調べる

enter image description here

カウントどうなってるの

気になったので調べようと思いました。
ググれば出てくると思いますけど良ンだよこまけぇこたぁ。

というわけでいろいろ見てみました。

結果

  • スキル使用回数じゃなくて上昇したレベルを数える
  • うさぎでも数える
  • クエストクリアしてなくてもカウントされる
  • 風見鶏は一切関係ない

トレハンできるキャラ持ってないんでこれ以上はわからないですね。

ただ調べることがそもそも少なくて記事を書き始めたものの一瞬で終わってしまって頭抱えてるんですけどどうしましょう。

うーん。

まあいっか。

コメント