【グラブル】古戦場の予選を突破したので勲章について確認する

前回の悲劇(【グラブル】古戦場予選、仕事がアレすぎて敗退しましたって愚痴)を乗り越えて、無事に予選突破しました。

前回の記事を見てみたんですけど、当時はHELLの処理にも一苦労していたんですね……。

今回は効率もなに普通に処理できてるんで、成長を感じています。
時間はちょっとかかりますし、放置はできませんが。

さておき、前回は予選落ちしたのもあり勲章に関してはまったくチェックしていなかったので、今回は予め見ておこうと思います。

報酬内容

勲章 内容
30 いろいろなゴミ
10 半汁・種3つずつ
1 戦貨100のみ
450 ヒッヒ
275 金剛晶、キャラ武器チケ、召喚石チケ、他
200 石300、キャラ武器チケ、召喚石チケ、他
150 キャラ武器チケ、他
100 召喚石チケ、他

なるほど……ヒヒイロカネ以外はいまいちですね。
戦貨1000はもらってもいいかも。

獲得条件

ついでに、何をどうすればもらえるのかを確認してみます。
ランクごとに報酬は別れてるんですね。
ちなみにランキングは10000位くらいで、Bランクに配属されています。

ざっとこんな感じで、ある程度以上稼ぐ(すべて貢献度の話)ことで勲章がもらえるようです。
自分の騎空団が勝っただけじゃ何ももらえないわけですね。

・個人で20万を稼いで勝利すると勲章25
・騎空団で500万、個人で50万稼いで敗北すると勲章10
・騎空団で3500万、個人で36万稼いで勝利・90万稼いで敗北するとさらに勲章5
・騎空団で5000万、個人で48万稼いで勝利・120万稼いで敗北するとさらに勲章5

ちなみに。
Aランクの方はどんなかな……?と試しに見てみたんですが、ボーダーが高めになっているのは当然として毎日10億稼ぐことで勝っても負けてもいろいろもらえる豪華な感じになっててビビりました。

いつかはそこまで行けるのでしょうか……。

とか思ってたら

ログイン時にそのへんがきっちり表示されるんですね。

これ日曜に書いてたんでネタが被りました……。

コメント