【グラブル】初めての古戦場。噂には聞いていた恐ろしさを体験し、震え上がりつつ……

敗北しました!

予選突破の勢いで乗り切りたかった1日目。

enter image description here

だったんですが、社畜が捗りすぎたせいで今日までの数割しか稼げませんでした。
つらみ。

ただ、こちらのアサルトタイムでのペースよりあちらの通常ペースの方が倍近く早かったので……一人増えたところでたぶんダメだったろうなあ。
人数的にはこちらの方が倍以上いたんですが。

逆転されたあとも伸び続けるスコアに、震えることしかできませんでした。

enter image description here

向こうさん、ランク20とか抱えてるのに平均ランク101とか書いてましたからね。
今回もトップ層の戦力差で負けた気分です。

そもそもこちら側が人数の割にアクティブが少ないという致命的な問題もありますね。
これに関しては前回は上位5人しか見えてなかったんであまりわかりませんでしたけど、あまり変わってないのかも。

朝活

やってみました。
やってみたんですが……。

勝手がわからない、という言い訳をしつつ昼までに作れた差は2千万程度。
「朝から殴ってればいいんでしょ?」くらいの軽いノリでした。

むしろ相手側の対抗心を煽るのにちょうどいいハンデとなってしまった感があります。

95レベルが戦貨的にまずい

そういえば今回はガチャを回すことを目標にしているのですが。

戦貨的には肉の費用対効果は90の方が上で衝撃を受けました。
AP的には効率は上がってるのかな?

肉が少ないので、少しでも肉の効率は上げたいところなんですが……でも90とか回しても勝てないし……。

悩ましいところです。

今日からはどうなるか。

というわけで古戦場初日。

処理速度の重要性を思い知ったのと、だいたいこのくらいはスコアが伸びるのね、ということが理解できた……いやまだ伸びしろはある気はしますが……。

団員の皆さんも多少はノリが把握はできたと思いますので、ここから奮起できるか諦めるかというのがポイントですね。

いや僕がワンクリックで処理できたらいいだけの話ではあるんですがそんなミラクルはどこにもないですし。
団員の皆さんにも同程度頑張ってもらうしかないんですけど現状だと厳しいかなーみたいな。

そんなかんじです。

お昼は回復剤垂れ流しで放置周回すれば少しは稼げるかもしれませんのでがんばります。

なおブックメイカー

enter image description here

765プロにすべてを賭けたんですがダメでした。

シノアリスもそうだけど素直にシングルに賭けるのが一番な気がします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい