10/10。ICO、HYIP、暗号通貨周りの整理。できてないです。

ひと月ぶりです! ワーオ(真顔)

更新頻度が少ないのはあんまりうまくいってないからです。
というかICOは即座に戻ってくるわけじゃないのでそろそろ削ぎ落とせる身銭がなくなってきました(気付くのが遅い)。

今月から無職ですし、ちょっと冷静にならなきゃなって感じです。

暗号通貨

モナコイン投資組合

特に動きはありません。

ICONOMI

入出金が無制限になるための、Tier 2の認証に失敗したのが先日。
まあ、僕の場合は入れた1万円が10倍にならないと制限に引っかからないので気長にやっていきます。

そもそも現時点では、増えるどころか減ってるんですけどね。
見事に高掴みしてしまったようでつらみがあります。

ICO

なんかいろいろ参加したものの、その後どうなってるかわかってません。
あかん。
だいたいどれも数千円くらいです。
もう取引できるものもあるみたいだし、また調べていかねば……。

KICKICO

ALiS

change

BANKERA

Blackmoon Crypto

Hash Rush

COMSA

HYIP的なもの

いろいろ手を出してたんですがだいたい死にました。
回収はできたりできなかったり。
なんか他の人も言ってますけど、SCAM増えてきて微妙になってきましたね。
だいたい騙された人も一周して、みんな手口がわかってきた感じというか。

INCLOUDE.COM

驚きなんですが、まだ稼働してます。
不思議すぎる……。
ただやっぱりドル建てなんであんまり注ぎ込む気になりません。

footballchange

流石にこの設定で30日持たないのは嘘だよなと思いつつ、一週間ごとに0.001BTCずつ引き出してる感じです。
2周目は悩みどころ。

BitcoFarm

延々と広告を見て卵を回収しています。
時間あたりのコストを考えるととても微妙な気分になってきますし実際微妙です。
ダウン取るの前提なんでしょうね。

Hash Flare

最近見てません。
増えてるんじゃないですかね。たぶん。

死んだHYIP

勝率5割弱くらいでやや負けてます。
大負けしてないだけマシかなと言う感じ。

CoinTower

元本以上は回収できないという素敵仕様のサイトでした。
手数料取られただけでした。

BitHaul Investment

倍くらいに増えたところで死にました。

BitCOIN Land

完全にSCAMでした。悲しみ。

BTCDealer

10日は保ってたんで元本は回収できました。

今後。

トレードの才能がない場合は、ナンピンというかドルコスト平均法で買い増ししつつホールドが最強な気がします。
というわけで暴落のたびにちょいちょい買い増しを狙う構えです。

といいつつ半農半Xインターンの真っ只中なので、ワークに戻ります。

コメント