【バンドリ!ガルパ】ふと思い立って、学校と学年を整理する。

二期版も作りました。
【バンドリ2nd】学年とクラス分けを分かる範囲でメモメモ【ガルパ】

学年と学校の整理

そんなことはなく2年だった。

そんなことがあり、そういえば学校とか学年をいまいち把握してないことに気付いた。
プロフィールを見ても、学年しか書いていない。

ということで、整理してみた。
自分で書き出さないと覚えないやつだ。

花咲川女子学園

1年

(ポピパ)牛込りみ・山吹沙綾・戸山香澄・市ヶ谷有咲・花園たえ
(パスパレ)若宮イヴ
(ハロハピ)北沢はぐみ・奥沢美咲・弦巻こころ

2年

(パスパレ)白鷺千聖・丸山彩
(ロゼリア)氷川紗夜・白金燐子
(ハロハピ)松原花音

羽丘女子学園

1年

(アフロ)上原ひまり・羽沢つぐみ・美竹蘭・宇田川巴・青葉モカ

2年

(パスパレ)大和麻弥・氷川日菜
(ロゼリア)湊友希那・今井リサ
(ハロハピ)瀬田薫

その他

中学3年

(ロゼリア)宇田川あこ

不明

(ハロハピ)ミッシェル

表にしてみた

いまいち把握しづらいので表にしてみた。
羽丘一年がアフロの聖域になってる。

バンド花咲川羽丘
1年2年1年2年
ポピパ牛込りみ
山吹沙綾
戸山香澄
市ヶ谷有咲
花園たえ
アフロ上原ひまり
羽沢つぐみ
美竹蘭
宇田川巴
青葉モカ
パスパレ若宮イヴ白鷺千聖
丸山彩
大和麻弥
氷川日菜
ロゼリア氷川沙夜
白金燐子
湊友希那
今井リサ
宇田川あこ
ハロハピ北沢はぐみ
奥沢美咲
弦巻こころ
松原花音瀬田薫ミッシェル

どうでもいいこと

制服について

羽丘はネクタイとスカートの色が2年は青基調で1年は緑基調。
花咲川は特に学年の差異はなし。

検算について

僕「25人全員揃ってるか調べるで」
僕「なんかいくら数えても26人いる……こわ……」


DLはこちらから。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!


僕「ミッシェル」

コメント

コメントを投稿

こんにちは