ラブライブのライブ 感想3

前回

そろそろ記憶が薄れて時系列の出来事を並べるしかなくなってきたよ

みゅーすた
昨日と衣装変わってた?
よく覚えていないけど、PVの前半衣装になっていたような。
合いの手が入れやすくていいね。
僕も一日目よりも慣れてきたおかげではいはいしてた。
サビの感じが好き。

僕らは今のなかで
さんざんみたOPだから目の前で再現されていることに感動していた。
もうちょっと前で見たかったなあ。
みゅーすたもそうだけど、しゃがんでる脇を歩くみたいな振りが好きみたいだ。

夏色えがおで1,2,Jump!
さまーうぃーーーーーーーーーー!!!
PPPHいらねぇと思うんだけどどうだろう。
僕は一人できらきらきらって輝く夢ーとか言ってた。
暑いからーのところであそこまで煽られたら叫ばざるを得ないよね。得ないよね。
めっちゃたのしかった。

Wonderful Rush
昨日よりもなんか開き直った感じの「Worderfull!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」だったなあ
ラップも楽しいし最後のコーラスも楽しいしなんというかもう泣きそう。
昨日で流れは把握してるから、これ終わったらMCだ・・・!
みたいな気分ではっちゃけていたね。

Lilywhite
スカート部分の高さを揃えた衣装が印象的だった。
りっぴーのスカートの位置が意味不明だったのはそういうことだよね・・?
ラメでどことなく前時代的なアイドルの衣装・・・なのかな?
最近見てないから新しさを感じる。
年齢で挙手とかやめろよ・・・やめろよ・・・とか思いながら手をあげていた。
くっすんの「もう少し早ければ20代前半だったもん!」みたいな叫びにキュン死した人が多数。
はっぴーばーすでい。

微熱からMystery
Hey! Hey!
これもコールいらないんじゃ・・・といいつつ入れればいいの?
入れなくていいの?みたいな微妙な気分の観客が面白かったね。
昭和感と疾走感が交じり合ってて好き。曲の間奏だなこれ。

キミのくせに!
スクフェスだなーとか思いながらまったりしていた。
やはりライブで見るのは激しい曲のほうが好みらしい。


BiBi
ハイライトをほとんどかっさらっていったね。
めっちゃツイッタでもレポ絵が流れてくるし。
最初どっから出てきたんだろう。スクリーンからぼとっと落ちてきたように見えて焦ったよ。
もうさんざん各所で書かれてるし描かれてるけど、でもやっぱり書きたいから書く。
・そらまるが面白すぎた。
・そらまるに笑い転げさせられる他二人も面白すぎた。
・おっきがえーおっきがえーが可愛すぎた。
・着替えた後の衣装もかわいすぎた。
総じて最高だった。

Cutie Panther
きたあああああああああああああ!とテンション高まる。
会場前にBGMで流れていたやつに観客のほとんどがコールしてた人気曲。
・・・のわりにイェイ!を2回めにも入れてた人がちらほら。落ち着け。
いやもう、コールが楽しすぎる。
それ以上の感想はない。

あ、にゃー!!って感じの振り付けはよかった。(あった

夏、終わらないで。
パンサー終わってぐったりしてたんだ。あんまり印象がないんだ。
でも終わってからyoutubeで聴いてみたらめっちゃいい曲だったんだ。


Printemps
人参みたいなサイリウムがとても綺麗だった。
衣装は正統派な感じ。とてもかわいらしい。
あとMC開幕で自由に〜とか言ってたらおもむろに水を飲みだしたりしてて想像以上に自由だった。

UNBALANCED LOVE
覚えてない。ごめん。

Pure girls project
純粋宣言イェイイェイェーイ!
でーしょっ(はい!)でしょ(はい!)寄り道の準備、だー!
楽しい。
うん、僕はコールするためにライブに行っているのかもしれない。
いや・・・印象に残ってない曲って正直初めて聴いたから・・・その・・・

続くんだ。

スーパーいいね!ボタン