実家の犬がお隠れあそばした。

とか言葉を濁してても現実は変わらない。

犬が死んだ。

なかなか悲しい。

16歳まであと半年くらいだった。

16歳というのも家族づてに聞いた。

僕は覚えてなかった。

そんなもんだ。
 
薄情だなーとは思う。


んで、記事にしたのはそれだけではなく。

両親は共働きで二人とも勤務時間がばらばらなのだが。

どうにも母親が仕事中に、遺骸の処分をしてしまったらしい。

あちゃーって感じだ。


共働きになる数年前は母親は専業主婦をしていた。

当然ながら、犬の世話もほぼ一手に引き受けていた。

心中察するに余りある。

ついでに最近は仕事のストレスもあってちょっと爆発しそうな気もする。

やべえな。

今夜電話でもしてみるか。

コメント