【グラブル】チェインなしでもシオン1ポチ肉集めはできるんですねという話【2021年9月火有利古戦場準備】

チェイン必須なふいんき()の肉集め

シオンがなんかやばそうということで軽率に天井してからはや数ヶ月。

いよいよ火古戦場がきてしまうということで、いいかげん詰めていかないとな……と思っておりました。

脳裏に浮かんでいるのは、ベリアルを倒すことで交換できる各種チェインの存在でした。

ついったーらんどで日夜開催されている肉集め制限プレイによると、マグナでも達成できただの、ゼノイフ刀を敷き詰めても達成できただのとさまざまなイキリが乱舞しています。

それを見てすっかり勘違いしてたんですよね。

「あれ、チェイン必須なん?」

と……。

かんちがいでした

でもやってみたら意外とできてしまいました。

ぎりぎりというか、なんかDAしてますけど。
でもまあ炉を焚けば届きそうです。

装備はこんなかんじ。

イクサバは持ってるけど抜いてみました(イキリ選手権の影響)

SLが15なのは……その、素材が枯渇してるからです……

とりあえず終末5凸してればやりようはある、ということみたいで安心しました。

よかったよかった。

コメント