【グラブル】フリーzウーノ最終上限解放クエストでちょっと詰まったのでメモ

地味に難しかった気がしています。
下手なだけかもしれません。

グラブルが下手・・・っ!と心の中のハンチョーにいつも煽られながら生きてます。

ウーノ最終上限解放クエスト

あれです、てんせいき(なぜか変換できない)と戦うやつ。

他のメンバーだとそんなに苦労した覚えもなかったんですけど何回かやり直しました。
そういえばいつの間にか、フェイトエピのクエストで死んでも同じページに戻るようになってたんですね。
フェイトエピが30ページくらい溜まってずっと消化できてないのでめちゃくちゃありがたい……。

あとしばらく前にやったのを今更思い出しながらなんで記載が曖昧になります。
記事を書く意味とは……。

閑話休題

結論としては様子見とかすると負ける気がします。

通常特殊が700くらい、OD特殊が3000+反射1000とかそんな感じでした。
なので3アビはOD特殊に使いたい。
でも50%でもOD特殊と同じものが飛んでくる。

そんな感じで3アビの100%カットをいつ使うか悩んで、出し惜しみしてると死ぬ感じ。

  • 2アビでカウンターを入れてとっととODさせる
  • ODしたら1アビでブレイクまで持っていく
  • 50%に3アビを合わせる

これを2セットくらい繰り返したら勝てました。たしか。
OD特殊を素受けすると死にます。

がんばってください。

げんかいちょうえつ・・・?

いえ……知らない子ですね……。

コメント