【グラブル】ハロウィンのビカラがクソかわいいので全人類見るべき

こいつぁやべーですよ……っ!

ハロウィンエピ

毎年なんとなく始まって気付いたら終わってる感のあるグラブルをやるような層には縁遠いイベントなこともあっていまひとつ影が薄いハロウィンイベントでしたが。

今年はダークホースっつーかダークマウスがたいそうやばかったです。

どうにかしてこの感動を味わってほしいんですが、残念ながらハロウィン期間にビカラを天井できたのは……数日前に終わったあのレジェフェスが最後だったのかな……?

まだ確実にワンチャンスがあるとすればリンクスチケットですね。
腐らせてる人限定ですが。

リンクスを腐らせてる人は今すぐビカラを取ってハロウィンエピを読みましょうとか言いたくなるレベルでやっべーのでラストエリクサーはいまこそが使いどきだと断言できます。

まあ、

・リンクスチケットをラストエリクサーにする程度にMOTTAINAI精神が旺盛
・そもそもリンクスチケットを持ってる
・ビカラが性的嗜好どストライク

という人がいたとして、まだビカラを引いてないとは思えないんですけども。

ハロウィンビカラのここ好きポイント

  • 陽ビカラと思わせて陰ビカラ(髪の毛の色はマジで変わってるってのは夏イベで言われてたけど本当にどういう仕組なんだ……)
  • そんな中途半端な格好で何をしてたんですかね……?
  • なんか目がぐるぐるしてそう
  • 自分の得意分野?に関しては饒舌になるヲタク
  • 「い、いつも頭につけてますからぁ……!」を始めとしたセリフ全般の(震え声)

いやぜんぶかわいいよ……かわいいよ……

これはリンクスメイトの広告記事だった……?

結果的にそういうことになるんでしょうか。
なるかもしれません。

だってハロウィンに間に合わないんだったら9万円払って天井することもないですし……それなら半年間分割課金してリンクスで引くのが安上がりかなって……。

天井だと9万円なところ、だいたい2万円を半年間の分割で支払うとビカラと交換できるリンクスチケットが手に入りますので。

いや9万も払わなくても天井できるっていう人なら別にそれでも良いんですけど。
逆にいままで何してたの?って疑問はありますが

1日100円とちょっとでビカラが手に入るし1年後のハロウィンではめちゃくちゃかわいいビカラボイスが聞けると考えるとお得な気が……してくるような……。

別作品でアバンストラッシュとか叫んでる人とは思えない可愛さです。
かわいい。

あと誕生日は戦闘中のスキル使用ボイスが誕生日仕様に変わるらしいですよ。
基本的に音を出さないで遊んでるせいで僕は聴き損ねました(2月)。

そんなことはどうでもよくて。

海鮮はドコモなので、ドコモが問題なくつながる地域の方は検討してみてはいかがでしょう。

コメント