【推し武道】そろそろ終わってしまうのでゲーマーズ百合部の特典目当てに買うものを調べようとした

3周年フェア!

ゲーマーズ百合部にて、そのような催しが開催されています。
今月頭から。

ゲーマーズはアフィリエイトで商品紹介もできるので、買える商品を調べて記事にしたろ!

なんてことを思ったりもしたのですが気付けば6月とキャンペーン期間が終わりに差し掛かっていました。

どんなイベント?

3周年ということで、対象商品を3冊購入ごとに記念品がもらえるとかどうとか。
記念品は16Pのブックレットで、名だたるなのかは知りませんが様々な作家さまが参加されています。

平尾アウリ先生も推し武道で参戦されているということで、すぐにでも飛びつこうかと思ったんですが。

・平尾アウリ先生以外の作家をろくに知らない
対象商品が正直わかりづらい
・平尾アウリ先生の作品はほぼほぼ購入済み
・転職活動がだるかった

ということでめっちゃ二の足踏んでました。

対象商品はこちら!とか言って4ページのPDFファイルを差し出されても困るというかそのなんだ。

ぱっと見た感じだと対象商品にはまんがの作り方も含まれてるんですが。


(ゲーマーズの通販サイトに飛びます)

これとっくに絶版になってるんですけど。
商品ページには「取り寄せ」なんて書かれてますがたぶん「取り寄せ(取り寄せできるとは言ってない)」なんだと思います。

まあワンチャンスに賭けて注文するんですけど。

でもこれだとたぶん注文が不成立になるから特典はもらえないんですよね……どうするかな……

というわけで

推し武道をもう1セット買いました。

ついでにOとKのあいだとかセンセイと僕とかも注文してみました。

コメント