【グラブル】ガチャピンイベント後半戦、EX+でもアビダメ上限さんは活躍してくれました

よかったです。(こなみかん)

EX+

先日の前半戦記事でも触れたのですが、EXで高速周回してるツイートを見かけてうっかり作ってしまった終末ダメ上限UP。

EX+になって、さすがにHPとか上がってるかもだし使えないかなー?

とか思ってたんですが。

問題なく行けました。

っていうかむしろHP的には下がってて草。

まあ、前半戦で周回しすぎてもう微妙な報酬しか残ってないんですけども。

アビダメ意外と良いですね

もちろん長期戦を見据えたら通常とか奥義とかチェンバを優先すべきだとは思うんですけど。

風の使いどころって現状アルパカ的にはブローディアの超短期決戦しかないんで、強化率的に奥義よりもアビリティの方が有用な気もしていたり……?

気のせいかもですが。

まあ、いよいよとなればファーさん連戦すればいいだけですしね!

風古戦場が近付いたらしれーっと奥義に変えてるかもしれません。

コメント