このすばの映画、入場者特典のノベルがまた配られるらしいけど

「配ってるのは10/4から上映開始の映画館だけ」というのに気付かず、何度も言った川崎チッタに行って何ももらえず(当たり前)手ぶらで帰るヲタクが一人。

どこでもらえるの?

と思って劇場リストを見てみたんですが……ぶっちゃけ首都圏は対象外ですねこれは?

関東で見ても千葉と栃木にひとつずつ。
千葉ならワンチャン、と思いきや銚子の近くなので片道2300円。

鈍行で沼津行った方が安い……あ、静岡とかどうなんでしょう?

何箇所かやってるようです。

enter image description here

以前Aqoursのライビュでお世話になったサントムーンが対象になってました。

どこでしたっけここ。
三島駅から徒歩30分くらいですね。

普通歩かないっぽい。

とはいえここなら特に調べずとも適当に行ける!
というわけで久々に沼津に行くことにします。

このすばを観るために。

(勢い余って電凸してみたところ、まだ特典はあるようです。「ええ、たぶんあると思いますけど」とかいう感じの即答だったので、もしかするとないかもですが)

一覧をいじって探す

ついでに。
「8/30」が含まれるセルの存在する行を非表示にすれば見やすくなるはず。
こんな感じでいじれるのかな……?

document.body.appendChild((function(){
  var jq = document.createElement("script");
  jq.src = '//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.2.1/jquery.min.js';
  return jq;
})());
$("td:contains('08')").parent("tr").hide()

そんなわけで絞り込んだのが冒頭の画像です。
本来のはこんな感じです。

enter image description here

いずれにしても少ない……

コメント