今号の変女はメガネ千子回なので控えめに言って買うべきだと思います【ヤングアニマル】

やばいです!(語彙力の弱いヲタク)

ヤングアニマル 4/26号? 8号?

気付いたら連載雑誌を購入するまでになっていました。

結論から言うと買って大正解でした。

メガネ千子回だよ!

メガネ千子回にハズレ無しとまで言われる(※言われません)変女。

これまでに自分が認識しているメガネ千子は初登場・浴衣で花火デート・喧嘩時……の3回。

総じて「変態性が控えめになって素直になる」といった感じの変化だと認識していたのですが、今回は変態性の減少はあまり見られませんでした。

勃起というワードには恥じらいを見せて、控えめなちちくりあうという表現に逃げるなど、メガネ千子のエッセンスはしっかり残っているようではあります。

ちがうそこじゃないいいぞもっとやれという気持ちでいっぱいです。

そして表現こそ控えめ?ですが、行動自体はエロ漫画ばりの積極性。

生理前で性欲が増しているなんて書かれてましたが、個人的には酒に酔ったときみたいに普段はやりたいと思っていることをやってしまうみたいな状態だったらいいななんて思ってました。

いいぞもっとやれ。

それにしても、逆に冒頭の通常時というか変女時の千子の方が付き合っているという事実に恥じらいを出しているのが趣深いです。

電子版について

発売日にチェックしてみたら4/19発売なんですね。
予約の表示になってました。

同時発売のやつにしか触れてこなかったんですけど、そういうのもあるんですね。

お値段的に100円安いので、グラビアも付録のクリアファイルも要らないし1週間とかすぐだし……ってひとはこちらを待つのも良さそうです。

扉絵はメントスコーラ。

男性は胸の大きい女性に気を取られて背景に描かれているゴリラに気付かないみたいなやつを思い出しました。

次号は合併号……だと……

なんか次はそうらしいですね。
GWか。

ということは5月頭はヤングアニマルが読めないんですね。
つらい。

地味に他の作品も目は通していて、普通に気になる作品も出ているので順調に洗脳されているようです。

じけんじゃけん!と卓球のやつが好きです。

コメント