【G's magazine】付録の国木田花丸ポスター可愛すぎ問題について

これはあかんやつ

先日発表されました、G’s magazineの表紙。

問題の部分がこちら。

enter image description here

これはやべえ……。

三つ編みかき氷丸。

可愛すぎてつらい。

しばらく前から続いていたAqoursメンバーのポスター付録。

今月はいよいよ花丸さんが担当ということで、表紙でその絵柄が確認できるわけですが。

これはあかんですよ。

社畜してる最中に見たんですけど、可愛すぎてニヤけるのと可愛すぎて泣けてくるのと可愛すぎて机に頭を打ち付けたくなるのが同時に来たためすごい情緒不安定な人みたいになってました。

情緒不安定です。

なんかこの衣装見覚えが……?

ところで、この花丸さんのお洋服、すげー見覚えがあるような気がしたんですよね。
見覚えがあるというか、可愛すぎたんで壁紙にしてたやつなんですけど。

enter image description here

ちなみに2018年8月号のやつです。

うーん……。

全体的な色味とシルエット的なところで反射的に「見覚えがある!」とか思っちゃったんですけど、細かく見てくとだいぶ違いますね。
かき氷丸の方のスカートは模様が入っているけど勉強丸の方は模様なしとか。

机も色合いやデザインが違うので、別の部屋のようです。
かき氷丸の方は居間で、勉強丸の方は自室とか……?
座布団も色は似てるけどちょっと違うのかな?

とはいえなんとなく、ここが花丸さんのおうちなのか……と考えると感慨深すぎて涙が出てきます。

特にかき氷丸の方は自宅におじゃましちゃってる感じがもうなんというかアレです。

情緒不安定です。

何冊買うべきか……

問題はそこですね。

水着ポスターの号(2018年2月号)もとりあえず3冊買ったんですけど。

今回もそれくらいは買っておくべきかな……。

コメント