【変女】どんな人に甘栗千子をおすすめできるか考えてみる

変女強化週間です。
単行本12巻は明後日発売!!

とくにないです

待ちきれません。

……待ちきれないとか関係なく現実は通り過ぎていくんですけどね。

あらためて変女を紹介してみる

さてそんなこんなでネタが切れた初心に戻って変女を紹介してみたいと思います。

変女。

便利屋甘栗に住み込みで働く主人公に、あの手この手(あと箸)で絡んでくる女子高生甘栗千子の物語。

掲載誌が掲載誌(ふたりエッチとかも載ってる)だけに、もろに描かれることはありませんがえっちな作品も多いです。

変女もそっち側ではあります。

露骨だけどあまりエロくない。

で、この作品。
分類的にはラブコメです。

作品紹介にも「変だけどクセになる不思議系JKラブコメディ」とか書いてます。

でも正直、あんまりえっちな感じはありません。

場所を選ばずに謎のプレイをおっぱじめるなんて展開も稀によくありますけどその程度。

せいぜいが、人の家を掃除してる最中に(家主が普通にその場にいるのに)ふとももに挟んだ荷造り用の紐を主人公に引っ張らせて喘ぐとか。
それくらいです。

感覚が麻痺しているような気もしないでもないです。

ただ文面にするとアレですが、千子の言動が露骨すぎたり場所をわきまえなさすぎという方が目に付きます。

そのためドン引きする方が先に来るというか、実際に読んでいるとあまり気になりません。

伝わるかわかりませんが、個人的には洲崎西というラジオ番組の下ネタの明け透け具合と通じるものを感じます。

あれのリスナーって変女も好きなんじゃないかな……?

千子がかわいいよ。

ともあれこの作品で楽しみたいのは千子の可愛さです。

ラブコメによくある性格設定にツンデレという伝統芸能があります。

出会ったばかりで少し気になる相手に対し、素直になれないけど意識してしまうがゆえに小学生男子のような態度を取ってしまうツン。
それが徐々に仲が深まるとともに素直になって可愛いところが垣間見えるようになったり、イチャついたりといったデレに以降する過程は多くの人々の心を捉えて離しません。

亜種としてクーデレというのがありますが、千子の場合はこっちの方が近いでしょうか。
まあ、元々が変態として描かれているためクールも何もあったもんじゃないんですけども。

ただ、最初のうちは表情一つ変えずにやってたのが徐々に照れが混じってくるようになるというか……いや、それも正確な表現ではないんですが。

あんな変なことをしちゃう千子がこんなちょっとしたことで照れてる……!

みたいなものが楽しめます。

他の要素として、おっぱいが大きいですね。
そういうのが好きな人にもおすすめです。

( ゚∀゚)o彡゜

SかMかみたいな話については……基本的に罵られたい人のほうが楽しめますかね。
とはいえそれだけというわけではなく、たまにはやり返す話もあります。
なので被虐心も嗜虐心も、どちらも適度に満たされます。

とにかく千子がかわいいよ。

まあ言いたいのはこれだけなんですよ。

千子可愛い。

せんこかわいい

ちなみにマンガParkってアプリでも読めます。
時間湧きのコインを利用すれば無料ですので。

コメント