【グラブル】2019年3月グランデフェス天井記録。持ち出しは2万円、結果は……

ちょっと時間が経ちましたが、今月中頃のグランデフェスで天井してました。

獲得したのはゴブロ。

別に天井で狙ってるキャラを300連で出してしまっても構わんのだろう?

そういう気持ちで挑んでいるせいか、過去2回の天井はあまり振るわない結果に終わっています。

特に最初の天井はひどすぎました。

フェス中で排出率6%だから期待値18なんですが。

まあこの広い世界のどこかにはきっとSSR0の人もいるわけですが奴隷の鎖自慢をする趣味は積極的に切り捨てたいわけです。

2回目は期待値通り。

そして今回。

結果

一日目 ガチャピン

enter image description here

enter image description here

enter image description here

オーキス。パラゾは嬉しい。

二日目 20連

enter image description here

enter image description here

ルシフェル。

最終アフロどうしようってなった瞬間でした。

三日目 ガチャピン&ムック

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

40回でフィニッシュでした。

あと60回……2万円……か……。

結果はSSR4。
運がいいといえばいいですが天井的には美味しくない日でした。

それにしても水着JK・水着イルザ・火イルザ・水着ユエル。
前の水着ガチャでこれくらい出てほしかった

10連チケット

enter image description here

はずれ。
アニバガチャの10連チケットです。

アニバガチャもそろそろ期限ですね。
使ってない人とかいるんでしょうか。
忘れないうちに使っときましょう。

僕は早々に水着グレアに交換しました。
シルヴァで5Mダメージ楽しいです。

1〜5

enter image description here

アザゼルさん。

enter image description here

はずれ。

enter image description here

はずれ。

enter image description here

ジュリエット。

6〜10

enter image description here

水着ユエル刀。

enter image description here

JK(通算二人目)。

enter image description here

小林ゆうテレーズ。

enter image description here

ビリおじ剣。

enter image description here

水着ユエル刀・水着ジャンヌ。

11〜13

enter image description here

はずれ。

enter image description here

水着イルザ弓・パーさん剣・イングヴェイ銃。
ゴールドムーン3つってお前。

enter image description here

はずれ。

日本円

控えている(課金しないとは言ってない)

enter image description here

水着ユエル刀。

enter image description here

はずれ。

enter image description here

はずれ。

enter image description here

ウリエル。

enter image description here

はずれ。

enter image description here

水着ユエル刀・ガブリエル。
ガブリエルは単発でも引いてたので2枚目です。

天井。

単発でも何十回か回しており、そっちでも何枚かSSRを引いてました。

期待値より4枚多い結果で終わりました。

1回目は期待値より11枚少ないんですけどね。

そしてゴブロ!

enter image description here

声は平野さんなんですね。
平野さんは好きなので嬉しい。

ベアと合わせて使える日が……あ、イベントのSRベアって土属性でしたねそういえば。

あと一人……涼宮ハルヒコラボとかくればあるいは……?

したとして土属性になる未来が見えませんけど。
いや、地面に謎のメッセージを書くから土属性なのか?

それと水着ユエル刀。

今回めっちゃ出ました。
水着イルザ弓も単発で引いてた気がします。

クリュサオルで開幕2回奥義発動させて別枠乗算20%を載せるのが強い(あたりまえ)らしいですね。

今度使ってみよう。

コメント