インベスターZ、実写化ですってね。久々に読み返したら内容忘れすぎててビビりました。

実写化。

何故か『天才高校生に』とか書かれてて、「すわ3年後の話か!?」とか思ったんですが。

特に設定の改変については触れられていないので、ああ、この清水って人は神代さんなのかな?

とも思ったんですが財前でした本当にありがとうございます。

enter image description here

単純に書いた人が原作読んでないだけっぽいですね。

10巻まで無料!

ツイートでも触れられてますが、10巻まで各サイトで無料らしいです。

enter image description here

ほんまや。
これは買うしかないやつ。

やっぱりインベスターZ、良作です。

最近も偶然このニュースと関係なく読み返してたんですけど、めっちゃ忘れてることが多くて焦りました。

現在無料の10巻まででも、『マンガでわかるお金』みたいな感じで楽しくお金のことが学べるので非常におすすめです。

特に10巻以前の財前が投資を学んでいく部分のほうがかえって初学者には向いているんでは。

飛行機の飛ぶ原理は解明されてない、というのは嘘らしいですけどね……

コメント