ハッシュラッシュアルファ版、抽選申し込みが始まりました。先着ではないけど忘れないうちに登録しましょう。

とうとう来ました。

HASH! RUSH! ALPHA!

リアルタイムストラテジーで暗号通貨をマイニングできる史上初のゲーム、ハッシュラッシュのアルファ版登録が始まりました。

先着ではなく抽選みたいです。
抽選結果は当選メールの発送をもって替えさせていただきます、みたいな感じ。

期間は?

7/31〜9/28とのことです。

まだちょっと間がありますね……。
プレアルファは1ヶ月位でしたから、それに比べるとだいぶん長いですね。

注意事項とかいろいろ書いてある。

登録のページにはFAQみたいなのがいろいろ並んでます。
一応目を通しておこうかな……気になったものがあれば追記します。

登録方法!

難しいことはないので、この手の登録に慣れてる方なら見ればわかるかと。

こちらのリンクから、必要事項を登録するだけ。
必要事項と言ってもメールアドレスと姓名して登録。
そのあと、送られてきたメールの認証リンクを踏んで、なんやかやすれば完了です。
具体的にはロボットじゃないですチェックとかさせられます。
まあ特記するほどのことじゃないですね。

enter image description here

ちなみに必須項目っぽいマークが姓名にはないですが必須項目です。

罠かな?

enter image description here

言語は逆に、ラジオボタンなので選択必須っぽさがありますが選択しなくても登録できます。
デフォルトは英語っぽいです。

特に難しい英語ではないのでそのままでも問題なさそうですが、面倒な方は日本語を選んでおくと良いでしょう。

ついにアルファ!

というわけでICOから参加して9ヶ月くらい。
ついに一般公開版が発表されました。

今からプレイできる日が待ち遠しいです。
……とか言ってて抽選外れたら笑いますが。

でもそれくらい人が集まってくれたほうが嬉しい気もする。
微妙なところです。

ともあれ、気になる方はぜひ参加してみてください。

なおトークン

Rush CoinはForkdeltaで購入できます。

最近は0.0003〜0.0004 ETHをうろちょろしているようです。
ETHが現在6万円弱なので、だいたい20円前後くらいですね。
ICO時点では0.001 ETHでしたから、ETHの値上がりを加味してもまだ安いですね。

そろそろ上がってくれると嬉しいんですけど……。

コメント