ふわふわ☆ゆめいろサンドイッチ/ハロー!ハッピーワールド!歌詞

コトダマンとぷちぐると就活してて忘れてました

ふわふわ☆ゆめいろサンドイッチ/ハロー!ハッピーワールド!

(Uh もふもふ)
(Uh はむはむ)
(Uh わふわふ)
(ふぁんふぁんふぁんしーらいふ(?))


たーんたったたったたった おひさまが(ぽよん)
にじのとんねる つないだら(ぽよん)

くるり(ぱふ)はんかいてん(ぱふ)
せかいがいるみねーと

たーんたったたったたった まちじゅうが(ぽよん)
ぽっぷなきゃんでぃーででこれーしょん(ぽよん)

おどる(ぱふ)ひこうきぐも(ぱふ)
えがいた うぇるかむ!


ふわふわぱらだいす(えんじょいじょい)
きみとまわるよ(くるんくるんくるん)
おててつないで(こうしたら(?))

せーの、で
れでぃ?(Wow!)
ごー!(Wow!)
だーい!(Yeah!)


もっふもふのふわキャラサンドイッチ(むぎゅ)
カッチコチなキモチもふにゃり(むぎゅ)

くまさんとうさぎさんをつれて マシュマロのうみへジャンプ!(ぷんぷんぷんぷん)

もっふもふのふわキャラサンドイッチ(むぎゅ)
パッチパチなシセンもほにゃり(むぎゅ)

はっぴはっぴであふれたハートのなか
ゆめいろにとけちゃう(ふわふわ)

……しあわせ♡


(Uh もふもふ)
(Uh はむはむ)
(Uh わふわふ)
(ふぁんふぁんふぁんしーらいふ(?))

聞き取れるぞ!

割りと怪しいところは少なめですね。
最初と最後の「ふぁんふぁんふぁんしーらー」は「らー」としか聞こえないですが。

ひらがなとカタカナと漢字のバランスが難しい……もう少しカタカナ多めのような気がします。

はぐみさ! はぐみさじゃないか!

Bメロは最初聴いたときこんな感じになりました。

enter image description here

コメント

  1. おててつないでのところのかけけ声?こうしたらじゃなくそしたらではないのでは?

    返信削除

コメントを投稿

こんにちは