分散型ゲームプラットフォームのMOLDがETHプレゼントのキャンペーンやってます。

MOLD。

以前に話題にした、公式RMTをブロックチェーンでやれば不正できない健全なゲーム環境ができるんじゃね?という大志を抱いてる(たぶん)MOLD。
詳しくはこちらの記事で触れてます。

ETHプレゼント企画

やるらしいです。
発表のあった公式ツイッターの呟きがこちら。

注意点としては、このアカウントの3月中のツイート、ってところでしょうか。

まあ書いてある通りなんですが、4/1に0.1ETHが10名に対して配布されるそうです。

注意点1:アカウント

MOLDのアカウントはいくつかあるようです。

enter image description here

今回の企画は@MOLD_gamesが対象となります。

RTとかは対象にならないってことですね。

注意点2:3月中のツイート

次にこちら。
よくあるのは『このツイートをRT&ふぁぼで』ってやつですが、今回は3月中の全てのツイートが対象です。

まあその注意書きも公式がやってますけど。

対象はこちら。

というわけで、このツイートが対象らしいです。

検索して気付きましたが、けっこうリプライしてるんですね。
リプライって対象なのかな……?

4月以降もやるらしい。

一番重要なところですが、4月以降もこの企画は続くようです。

また違った条件が提示されるのかもしれませんし、同じかもしれません。
その辺は提示されてから考えれば良さそうです。

ともあれ、4/1にHitBTCへの上場も決まり活動が活発化して来ているMOLD。
ICO参加者も参加し損ねたけど気になってる方も、宣伝を兼ねてRT&ふぁぼに勤しんでみてはいかがでしょうか?

(でもETH配ってるけどETHの仕組み使わないんだよな……?)

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい