【BMC】3月の記事を確認。日本はやっぱりアレが引っかかるようです【BLACKMOON CRYPTO】

ダラダラと訳したら時間かかりすぎな上にすげー見辛いものになってしまったので、もっとざっくり翻訳していきます。

要点

もうすぐリリースするよ。

サイトは以下のアドレスになるよ。
https://blackmoonplatform.com/

日本人はアセットトークンを買えないよ。

でもCCとしてファンドに関わることはできるよ。

CC(継続的貢献者)についてはこちらで説明してます。

駆け足で翻訳

前書き

スマートコントラクトのテストは完了し、アセットトークンおよびCCのどちらについても実装は完了している。
リリースはもうすぐとのこと。

新規ドメイン

https://blackmoonplatform.com/
が新しいドメイン。
まだ入れません。

銀行関連の開発

銀行はどこも仮想通貨関連の対応に追われてるので時間がかかりそう。
とりあえず現在は待ち状態とのこと。

暇なのでスイスおよびバルト諸国の銀行にも手を延ばし始めた模様。

資産管理者関連の開発

KYC(銀行関連の顧客認証手続き的なもの)の開発が遅れてる。
多分問題ないレベル。
全体的にはまずまずの開発状況と言える。

新たな資産管理者の確保も予定している。
現在は各種条件について検討を進めている。

流通市場の開発

現在90%ほど完成している。

コンプライアンスとCC

いくつかの国民は(たぶんCCとして)登録ができない。
日本はこれに含まれていない。

投資(アセットトークンの購入)の制約

以下の国民はアセットトークンを購入できない。

enter image description here


enter image description here




コアメンバーのAMAセッション

※AMA(Ask Me Anything)
2月上旬に行われたこのセッションにて、プロジェクトについて、業界についてなどいろいろ語られて共有された。
動画はこちらから。

2月のイベント

モスクワにて、Forbes Russia Blockchainのカンファレンスに参加。
http://www.forbes.ru/konferencii/blockchain/#home

今後のイベント・コンペ

Blockchain Global Expo 2018

https://blockchain-expo.com/global/

MonyuConf Dublin June 2018 + Giveaway competition!

https://moneyconf.com/

チケットプレゼント企画がある。
以下の5つを行った人に抽選で当たる。

  1. フェイスブックページのいいねとフォロー
  2. 元記事を自分で投稿
  3. カバー画像をこれに変更
  4. #BlackmoonTicketsGiveaway付きでFBに投稿
  5. テレグラムに参加

4が『tag #BlackmoonTicketsGiveaway』としか書かれてないけど多分そういうこと……?
なおチケット代や滞在費は出ないのでそこは頑張ってねと。

新メンバー

Anna Cox、Yulia Shubova、Pavel Turbinの3人が紹介されている。

中途採用のお知らせ

気になる人は carrer@blackmoonfg.com まで経歴を送ってね。

コインの値動きについて

BTC以外は下がっている。
アルトコインや市場そのものなど。

BMCトークンはやや上昇している。

3月の計画

3月末、ついにBlackmoon Platformが始まります。

そんな感じ。

細かい部分を壮大に省いています……が、そもそも今回はそこまで細かい話じゃなかったですね。
やや遅れている部分はあるものの、全体的には予定通りのようです。

3月末リリースとのことなので、BMCの値段がどうなっていくのかって感じですね。
まあそんなにすぐには変わらないでしょうけど。

アセットトークン購入不可、についてはICO時点から『日本アウトじゃね?』と言われてたのが案の定って感じです。
なので、残念ではありますがそこまでショックはありません。

まあ、CCとして稼ぐことができるらしいので、そちらがどうなるかを楽しみにしていようと思います。

コメント