BLACKMOON CRYPTO、最初のファンドが3月末までに開始するってよ。

BLACKMOON CRYPTOのニュース!

TelegramでCEOからのメッセージがありました。

Message from our CEO, Oleg Seydak

Blackmoon Cryptoの最初のファンドの予定が固まったみたいです。
先日、予定が未定になったのかな?とか言ってたんでタイムリーですね!

だいたいこんな感じ。

  • ファンドの種類を変えるために準備している
  • 向こう1ヶ月で企業構造を固める
  • 3月末までに最初のファンドを開始する

ファンドについては、当初は代替貸出ファンド(alternative rending fund)を予定していたそうですが、インデックスファンドみたいな方がよくない?
という話になって軌道修正が必要になったみたいですね。
そのために、準備に時間がかかってたっぽい。

そう書いてあるんですけど実際なにがどう変わるのかはよくわかってません。

来週発表のレポートで改めて発表があるらしいので、楽しみに待ちます!

Telegram?

Blackmoon Cryptoのテレグラムはこちらから登録できます。

コメント