半農半Xインターン二十九日目!?鳥取にきました。廃校を見て、いろんな人の話を聞きました。

enter image description here

二十九日目!?

今日はなぜか……その……鳥取に行きます。

だいちハウスを後にしました。
ありがとうだいちハウス。

なんか半農半Xインターンの先輩にめっちゃ催促されました。

なんかいろいろ面白いものを見てました。

廃校見学

なんか近隣の小学校(廃校)に見学に行きました。
やっぱり土佐町でも思いましたけど、廃校って僕は嫌いですね……。

酒盛り

その後、なんやかんやありまして。

なんかいろいろなゲストを招いての酒盛りです。
禁酒してる人もいましたが……。

面白いお酒もいただいたりしつつ。

コメント