【埼玉幕間アニメ感想】汝その名はスイートポテトと貞子vs伽倻子

スレイヤーズ!なんですけどね。

人食いスイートポテトみたいな話でした。たしか。ちがったかも。

人食いなので人を食います。

「何かおかしいですか?」と言わんばかりのおっさんと、スイーツを食べたいがために農家に振り回されるリナの対比が面白かった気がします。

埼玉幕間アニメ。

で、なんでこんな話をしてるかというとあれです。
埼玉の幕間アニメで思い出しましたという。

なかなかぶっ飛んでましたよね、埼玉。
今までの幕間を含めても、頭のおかしさでは随一だったのでは。

毎度毎度、花丸さんの薀蓄が大活躍するのも嬉しいけど微妙だよなあとか思っていたので、他のキャラにスポットが当たるのはいいんですけども。

人造神編もポテト編も、なかなかのキジルシっぷりを発揮してましたよね。

そういうのはボイスドラマでやってくれ。

正直な所、話を考えた人疲れてたのかな?とか思うレベル。

特にポテト編の方で、ヨハネが『スイートポテトにはみそポテトをぶつけんだよ』とか言い出したときは完全にこれを思い出してました。

貞子vs伽椰子とは (バケモンニハバケモンヲブツケンダヨとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

それまでが『観客を◯◯だと思え』という流れだったので、変化をつけたかったのは理解できるんですけども……。

ついでに

さっきのニコニコ大百科のコメント欄見てて知ったんですけど、青鬼まで混じったゲームがあるんですね。

電撃 - 『青鬼2016』で青鬼、貞子、伽椰子の三つ巴の戦いが開幕。『貞子vs伽倻子』のコラボシナリオ登場

なにしてんの君ら。

【実況】青鬼vs貞子vs伽椰子 #1【青鬼2016】

動画もあるし。
めっちゃ見てみたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン