【ICO】BLACKMOON CRYPTOの一般販売が30億調達して無事に終了。僕のBMCは……なんか増えました。

enter image description here

PUBLIC DISTRIBUTION(一般販売?)終了。

9/12だかに始まった、暗号通過の投資ファンドBLACKMOON CRYPTOのトークンセール。
上限は30Mドル(30億円)だったのですが、結局1日ほどで終了したようですね。

弊サンドバッグでも、先日こんな記事を書いてました。

【ICO】BLACKMOON CRYPTOにベット……する金がなかった。セール終了まであとわずか!少額でも突っ込めるよ!|アルパカのサンドバッグ

記事を書いた時点ですでに一晩経っていたので、だいぶ煽るような感じになってしまってました。

で、前回の記事の通り、僕は0.64BMCをゲットしたわけですよ。
現在の価格は1BMC = 1.0USD。
つまり日本円だと……

70円くらい。

70円から参加できるICO、BLACKMOON CRYPTO。

そんな感じで、ネタにしていこうとか思っていたのですが。

謎のBMC表示。

ででどん。(効果音)

enter image description here

約3000BMC。

enter image description here

enter image description here

いやまて。

落ち着いてよく見てみましょう。

enter image description here

あ、招待報酬で2952.73BMCが入ってたんですね。

なるほどー!

enter image description here

なるほど……?

読者様の中に石油王はいらっしゃいますか?

そっかー、3000ドルも招待報酬で入ったのかー。

いやでもおかしいでしょう。

招待報酬は1%だったはずですよ。

前回の記事でもなんとなく1%とか書いてました。

不安になったのでサポートに確認。変な英文で。
(この直前にもっと変な英文を送って「ごめん解読に時間かかる」とか言われてたのは内緒)

なにを確かめたいのか、もはや自分でもよくわかりません。

enter image description here

やはり1%でした。

ということはなんだ?

その人が入れた金額は……3000ドルの100倍。

……。

……30万ドルぅ!? コーヒー代!?

どうやら、僕経由で3000万払った人がいるということのようです。

世界は不思議に満ちてますね。

とりあえずありがとうございますとか言っておいたほうがいいんでしょうか。

ありがとうございます。

ちなみにその日は、わりと仕事が手につかなかったことを申し添えておきます。

そんな自慢話。

というわけで、ネタにしていいのか若干悩んだんですがなんか30万円が湧いてきたという話でした。

30万もらったwwwなんて言うのは簡単ですが、BTCはこの支払いの翌日くらいから暴落してますからねえ。
ドルベースといいつつも実際には仮想通貨でしか買えないので、目減りしてる感覚が半端ありません。

とか書いてるうちに持ち直してますけど。
もうわっかんねえなこれ。

そんなわけで、結局僕はいくらもらえたのかよくわかんないというのが正直なところ。

そもそもBMCはまだ使えるわけではありませんからね。
投資ファンドである以上はなおのこと。
さらにそもそもをいえば、BLACKMOONが頓挫する可能性だって普通にあるわけですし。

いずれにしろ、いま使えるお金はまったく増えていません!
なんなら、通算ではまだまだマイナスですしね。
あれ、なんかつらくなってきた。

そんなわけなので、ひとしきり自慢したところで、ICO周りの話題にくらいついていく姿勢に戻ります。

閑話休題

そろそろCOMSAが見えてきましたね。
僕も登録はしております。

『そういえば登録しなきゃと思いつつしてなかったな』とか、『いやだからCOMSAってなによ』みたいな方!

あと2週間ちょっとです!

そろそろやっておかないと忘れますよ!

そのうち勉強はするとして、今日は登録だけしておきましょう!(ごり押し)

COMSAの支払いに使われるzaifのアカウントがなければそちらもついでに。(ごり押し)

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい