7/24。ビットコインと僕はどっちが先に死ぬんだろう。ギャンブルもとい投資途中経過報告。【仮想通貨、暗号通貨】

状態:まだ生きてます。

6月上旬くらいからあやしげなHYIPと呼ばれる投資に手を出しています。
いまも死んでいません。
ふっしぎー!

FexFund(6/9〜)

FexFund.net

6/6くらいに始めて、入金が成功したのが6/9でした。
そこから回し続けています。
原資は1.1BTC(35万円?)くらい。

前回分(7/9)。

支払いは1.6BTC(48万円?)くらい。
https://gyazo.com/026ccaaf6bdd7dfc33df153537a86b8b https://gyazo.com/1d7006eb1b205ba44ae389851a29206b

今回分(7/24)。
支払いは3.5BTC(105万円?)くらい。
https://gyazo.com/a5148e005df835973342727b9fe7ab9b https://gyazo.com/6f101b7931dbe5faed57ff16dcb8bea0

3倍くらいになってるでしょうか。
まあ、例によって全て再投資に回しているので実際にいくら手元に残るのかは全くわかりません。

BtcClock(6/6〜7/26)

(2017/07/26追記)とうとう飛びました。ありがとうBTCCLOCK。

インタビューで中の人が理性的だということが垣間見えたので積み増し始めました。
ダウンの方々は撤退ムードのようで少し寂しいです(

再投資には12時間ごと・0.005BTCからという制限があるのですが、今のところ12時間ごとに引っかかる気配はないので0.005BTCを超えているのに気付いたら即座に再投資しています。

https://gyazo.com/02a9e58344a68439d43162bedffa725d

出し入れを繰り返しているので収支はよくわからなくなってます。
だいたいBitPalasに消えたし……。

原資としては0.1BTC入れてるのかな? 7/13に0.07BTCくらい積み増していますが、その分はまだ回収できていません。

BitPalas

停止した後も、しばらく入金キャンペーンメールみたいなのが届いてました。

なんか先日は、ぜんぜん関係ない広告メールが届いてました。
完全に諦めたようです。

HashFlare

HashFlare

https://gyazo.com/90a14c85d42d881761e4fda09425b41f

青い棒グラフが残高なんですけど、先日いっきに下がってました。
再投資が発動したみたいで、5MH/sだったハッシュが6MH/sになってました。
ここまで45日くらいかかってます。
入れたお金は0.026BTCなので、8000円くらい。
10万円くらいいれておけば、数日ごとに再投資が発動していい感じに複利で膨れてくれるのかもしれませんが、いかんせんそんな分の悪い賭けをずく余裕はありません……。

https://gyazo.com/3eaf7f059ae40eadfec4c67b7c383c6b

VALU

1:1交換をする優待じみた何かはありていに言って呪いでした。
2週間くらいすると普通に投資したい人は出てくるので、すぐにお金が足りなくなりました……。
これは投資というかなんというかですね。
いずれにしても今週もほどよく活動していきます。

ちなみに、VALUで内浦の安宿の進捗についてつぶやいていますので、一度見てみてくだされば幸いです。

成績。

まだまだわかりません。
続く。

コメント