7/9、HYIPに両脚つっこんでますけどまだ生きてます!&VALU始めました。ギャンブルもとい投資途中経過報告。【仮想通貨、暗号通貨】

まだ生きてます。

あるいはまだ死んでないだけとも言います。
ざっくりいうと、FexFund極振りしつつVALUにも突っ込んでみました。

ざっくり見ていきます。

FexFund

FexFund.net

がんがん回してます。
ボーナスから15万円足しました。
原資は35万、現時点で総額80万ほど。
45万を追加している計算になりますね。

https://gyazo.com/026ccaaf6bdd7dfc33df153537a86b8b https://gyazo.com/1d7006eb1b205ba44ae389851a29206b

最初のDepositはようやく満期が目前になりました。

https://gyazo.com/c876ad97ca51f67803eab3e76a4d9562

ブログで触れるのを忘れていたのですが、Superiorも入金が始まってます。

https://gyazo.com/c49871e21fd77cec7f41257cfb9d7b22

BtcClock

もうHYIPの寿命的には危ない……と思いつつ、ぜんぜん死なないので積み増しするわけでもなく淡々と引き出し続けています。

https://gyazo.com/e4eecaf14f8efe213f7d7417117a1d02

紹介報酬と合わせて、毎日0.002BTCくらいですかね。

https://gyazo.com/1e332034b5e2b3dca04cff59291ca8f7

ちなみに引き出したBTCはFexFundに流れています。

BitPalas

死にました……。
まだサイトは残っていますが、間違っても入金しないようにしましょう。

成績はだいたいプラマイゼロくらいでした。

HashFlare

HashFlare

なんですかソレ?

VALU

1:1交換をする優待じみた何かを仕掛けています。
とりあえず予算は15万ほどです。
終了間近からさらに15万上乗せする可能性はあるので、30万を払う予定はあります。ボーナス払いで。

何名か交換を受けてくれる方が出ているので、ひとまずこれで売名しつつ投資をしていきたいなあとか思っています。
どうせ上がるだろうし問題ないない。

ちなみに、VALUで内浦の安宿の進捗についてつぶやいていますので、一度見てみてくだされば幸いです。

成績。

結局のところ、500万未満の金はあってもなくても同じとばかりに再投資を繰り返しているのでまだ成績もクソもない状態なんですけど。

仮想通貨に支払ったお金は50万円ほど。
手元にはなにも残ってないです。
さて、これがどれくらい戻るか、何も残らないか……どうなるんですかね?
ほんとによくわかんないですが、死ぬまでは続けようと思ってますのでよろしくお願いします。

コメント