freebitcoinのMULTIPLY BTCで冷静になるために計算機を作ってみたよ!【フリービットコイン】

絶望計算機

すごい勢いで冷静になれます。
DROPBOXに置きましたので使ってみてください。

https://gyazo.com/a782165cace6695739f3c2fa1adb578d

https://gyazo.com/2944e58dadf47fccafe759e05c42696f

https://gyazo.com/a1a8642918952a50dbc60f9ea2981653

https://gyazo.com/5f69a796b7bae300f632ae1543b34557

freebitcoinのMULTIPLY BTC計算機を使って冷静になる

何回か動かしてみていただければ、だいたい操作感はわかると思います。
GAMEの回数だけ、設定した数値の内容で自動BETをして、結果を累積してくれます。

いくつか注意点。

  • レートの操作はオッズを変更した場合は勝率が連動して変わりますが、勝率を変更してもオッズは変わりません。
  • 例外処理とか適当なんで、変な値を入れて動かなくなっても知らんです。常識的な値(本家で受け付ける値)を入れるようにしてください。
  • なんか変なことになっても責任持てません。

スペック

よくわかんないです。
Windowsで動きます。
exeファイルだからね。Macは無理。

一応目安として、メモリ4GBの32bitマシンだと、GAMEの値を100万にしたら半分くらいで応答がなくなりました(10秒くらいで戻ってきます)。
ちょっとずつ上げるのがいいと思います。
それ以上にして動かなくなったら、申し訳ないんですが強制終了とかしてください。
特にファイルとかレジストリとかを汚す設定にはしていないので、そのまま起動したり終了して大丈夫です。

とはいえ、繰り返しになりますが念のため、使っててPCがなんか変なことになっても責任持てません、とだけは言っておきますね。

それたぶん同時期にアクセスした他の海外サイトのせいじゃないですかね……しりませんけど……。

勝つ方法

だいたい元手が1000億とかあると、いい感じに勝ち続けられますね。
そんだけあったら、もっとマシな投資先があるでしょうけど……。

なんかいい設定を見つけたらこっそり教えていただけると喜びます。

コメント