ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪/ハロー、ハッピーワールド! 歌詞

書いておいてなんなんですが、解放される18話まで待った方がいいと思いますよ。

ハロハピに限らず、バンドストーリーの解となる曲が解放されることになるので。

ところで僕にはこういう風にしか聞こえないんですけど、僕の音感は人並み以下なのでなんか間違ってんぞオラってのがあったらそっと教えてくださると幸せです・・・。


変わりたい変われないどうすれば
なになに?(教えて)
聞かせて?(コソコソ)
ぼくに話してごらん

ダメなんて誰も決めてないよ
おなかから吐き出せば
つらいのどうでもよくなる
(あららららふっしぎー!)

はじめるまえに(諦めないで)
できないないんて(思い込まない)

笑顔を忘れちゃもったいないよ
きみの楽しいことを(探検しよう)
ツボはどこだろ?(つついちゃうから)

ツン!(ツン!)ツン!(ツン!)
チュン!(チュン!)チュン!(チュン!)
探そうよ、ぼくと!

「ほらほら、怖がらないで!」

勇気がないならぼくがあげる
魔法の(言葉で!)
唱えよう(せーので!)

『ハピネスっ! ハピィーマジカルっ♪』

願えばなんでも叶うから
楽しいこと楽しもう
みんなは世界の笑顔 きらきらと

「きらめけ! 空へと!!」

方法は(無限大)咲かせちゃおう
はじけた笑顔 君へ!


DLはこちらから。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!


ガルパ攻略気味の記事やハロハピ応援記事を書いてます。
よろしければこちらもどうぞ。


コメント