バングルとシーラカンス君を組み合わせた全く新しい形のAqours。

男には使いづらいグッズ、バングル

Aqoursのグッズの一つ、バングル。
腕に着けるアレだ。
平均的な男性がつけようとするとものっそい痛いアレ。
人によってはつけられないアレである。

なぜか僕は、これを所有している。
腕に着けるためではない。
別の使い方をするためだ。

今回は、その使い方について紹介したい。

新しいグッズの使い方

まあ話は早い方がいいだろう。
これを見てほしい。

シーラカンス君。
何かとAqoursと縁のあるぬいぐるみだ。
Amazonでも取り扱いがある。

僕はこれを見て思った。
腕くらいのサイズだな・・・と。

そしてその日、さっそくその思いつきを試してみた。

https://gyazo.com/fdd8a9ab7522cbd3e2b5ca7e56edc0bb

ぴったり過ぎるくらいぴったりだった。

どことなくヲタクっぽさを醸し出しているような気がするのは気のせいではあるまい。

落ちないのか?

リュックのペットボトル入れるところに差し込んで何度か行動しているが、自然に落ちたことはない。
多少のことでは落ちる心配はないと思っていいだろう。

ただし、リュックを担ぐときに服に引っかかったり、人ごみで人に引っかかったりすると外れたことはあった。
酔っているときなど、必要に応じて外しておくのがいいだろう。
僕は2つなくしている。

これ、買ってからしばらくすると忘れてしまうが、地味に1200円する。
注意して利用することをおすすめする。

コメント