トリオユニットに食指が動かない。

初日以降投票していない。
いろいろと考えてはいたものの、当然ながらパターンは公式から出された6通りのどれか。
どれもこれも、いまいち決め手に欠けるというか・・・どれでもいいというか。
こういうのに確信を持って投票できるのが強いヲタクなのだろうな。
ちょっと僕はどれがいいか考えかねている、というか考える時間がほしい・・・。

花丸・千歌・マリーが上中下段にそれぞれ固定されているのがちょっと面白かった。

果南さんと組むパターンが2/3だったけれど、何かわかるような、わからないような。
なんというかお互いの相方との付き合い方的に、男役を求められることが多い気がするから、さっぱりとした付き合いができそう。
それをユニットに持ち込むのはいいことなのか悪いことなのか。

歌声のバランス的なことを考えたほうがいいのかもしれない。
あるいはユニットの方向的とか。
なんかμ'sのパロディをしれっと入れてくるような気がしている。

ということはあれか。
今後、イベントやらで共演するってなったときに、方向性の同じミニユニットでコラボ・・・とか、いかにもありそうだし。
で、そうなったときには、花丸さんはポストリリホワを狙うことになるだろう。

ポストリリホワと考えると、誰がそれっぽいだろうか。
果南さんは確かに適任だ。
よーちゃんもそれっぽいな。

他のユニットもあるのかな。
マリー・ダイヤ・ヨハネでポストびび。
千歌・梨子・ルビィでポストぷらんたん。

という感じだろうか。
これは来るんじゃないかと思った。
見てみた。
あった。

予測不能パターン。
こなさそう。