ラブライブ! サンシャイン!! 捏造!!!

どんな風に呼ぶだろうかとか考えてみた
いろいろ考えてるうちに小原鞠莉、縮めて小鞠莉とか思いついてなんか気に入ったりしてた。
ダイヤ:ダイヤ、ダイちゃん、お姉ちゃん
マリ:マリ、マリちゃん、こまりん
果南:果南、かなちゃん、果南ちゃん
千歌:千歌、千歌ちゃん、ちーちゃん
曜:曜、曜ちゃん、よーちゃん
梨子:梨子、梨子ちゃん、りっちゃん
善子:ヨハネ、よしヨハネ、よっちゃん
花丸:花丸、花丸ちゃん、マル、マルちゃん
ルビィ:ルビィ、ルビィちゃん


ダイヤさんが花丸さんをどう呼ぶべきか悩む
花丸「呼び方? オラも妹と思って、ルビィちゃんと同じく呼び捨てでいいですよ」
ダイヤ「いくら妹と仲が良いといっても、そんな簡単に妹扱いなんてできないわよ。大体、貴女も敬語じゃないの」
花丸「あれま。・・・まあ、マルでも花丸でも、好きなように呼んでくれていいよ。オラもお義姉ちゃんって呼ぶから」
ダイヤ「待ちなさい」

一人称に突っ込むダイヤさん
ダイヤ「マル、あなたその『オラ』ってなんとかならないの?」
花丸「ん? 最初は千歌ちゃんもそう言ってたけど、最近は『それも味だよね』って言われるよ?」
ダイヤ「諦められてるだけじゃないの」
ダイマル考えるの楽しいかもしれない
はなまルビィのキャッキャウフフは荷が重い
というかあの二人、百合っていうかエイラーニャみたいな意識するととたんにぎこちなくなって「男子中学生かよ!」とか言いたくなる感じがするんだけどどう思う?