あいますてんす

THE iDOLM@STERの10thライブ、2日目、ライブビューイングに行ってきた。

最初はまったく行くつもりはなくて、友人の誘い(その友人は現地組だ)でふらふらと行っただけだったのだが。

いや楽しかった。

アイマスに関しては完全に老害を拗らせているのであまり関わらないようにしていたのだけれど、それが悔やまれる楽しさのライブだった。

あずさは死んだけど、新しい世界で、僕も歩いていかなきゃいけないんだな、って思わせてくれたし思えたし思った。

6人になってしまった初期メンバーみたいに。

だがいかんせんmy songという歌を僕が知らないというのが冗談じみている。

いくつか気に入った曲があったので、またあいちゅねすに金を払わねばなるまい。

そういえば、アイマスとしては765、キャラとしてはシンデレラ、中の人としてはミリオン、という感じでうまいこと自分のなかで興味がばらけていたのを感じた。

『すげぇ! りーなとあいみんが歌ってる!』とか『TrySailからもちょ抜いてころあず入ってる』とかなる辺り、別の意味でこじれている気がしてならない。

コメント