のぞえりの馴れ初め。3

アニメ版の解釈、今までは単純に中指立ててるだけだと思ってたんですが。
 
今までのあらゆる媒体で言っていた、希の過去のエピソードが実は『言ってるだけ』だったという解釈をするのが正しいのかな、と最近気付きました。(遅い
 
ただ、Sidと競合する部分はありますので、アニメ版の希も尊重しつつも、Sid世界における馴れ初めは考えたいなと思うところです。
 
 
Sid準拠の性格をしているとすると、たぶん最初はあまり関わらなかったんではないか?と思います。
 
お互いに、住む世界が違うと感じて、なんとなく敬遠していたとか。
 
ありがちだけど、何かのイベントに乗じて急接近というのは盛り上がりますね。
 
生徒会に入る時点では今のような関係になっていたのではないかと思うので、猶予は一年半といったところでしょうか。
 
一年の夏とか、なんかあったんだろうか。
 
なにもなかったんだろうか。
 
気になります。

コメント