【グラブル】十天衆最終解放、これ実は一番きついの朽ち武器集めなのでは?

そんなことを思いました。

え、つらい

古戦場の箱開けにばかり目が行ってましたけど。

ようやく銀依代が4凸(最後はダマりました)したので見てみたら……

enter image description here

そういえば依代もひとつずつ必要なんですね……。

ってことはなんだ。

属性変更分と合わせて16個の依代が必要ってことですか?

ってことは64個も朽ち弓が必要になるわけですか……ひええ……。

よわバハで集めると?

1回でほぼ確実に1つは落ちるとして、武器種は10種類ですから640回で集まる計算です。
ちょっと何言ってるかわかりませんね。

30回を22回近く。

平時だとBPが3000近く必要なわけですか……半額期間でも1000ちょい。

もっと正月に回っておくんだったなと後悔しています。

後悔してても仕方ないので、サラーサ最終も視野に入れつつじわじわとエンジェルハイロゥをこれからも回り続けようと思います。

いうて640回周回すれば他の武器種も必要数集まるわけで、1セットやればいいわけですからね。

気の長い話ではありますが……。

コメント