Scarlet Sky/Afterglow 歌詞

Scarlet Sky/Afterglow

当たり前のようにこんなにも
近くでつながってて
欠けるなんて思わないよ

決めつけられた狭い箱
ジタバタぶつかっても
どうにもなんないことは
わかり始めたし

頭ん中めぐらせた
悲しませたくないから
ただ笑う顔が見たい

(Rock’n’Roll!)

戦うための制服を着て
勇み足で教室へ進む
開け放つドアを信じ——進め!

あの日見たかそべえの空(??????)
照らす光は燃えるScarlet
つながるからこの空で
離れても——いつでも!

アタシたちだけの居場所で
どんなときもともに集まろう
叫ぶ想いは紅い夕焼けに


雑感。

Afterglowにはダッシュが似合いますね。
僕の中の厨二病が騒ぐのを感じます。
あと全部に「!」をつけたくなるのをだいぶ自重しました。

ぜったい世界と書いてハコと読むと思いました。
異論は認めます。

追記

ゲーム内で歌詞が確認できることに気付きましたので確認できる範囲で修正しました。
僕の厨二病がアフグロを上回ってしまったようです。



コメント

  1. サビの歌詞がかそべえってなってるとこ、黄昏だと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、おっしゃる通りだと思います。
      なぜ気づかなかったのか……

      削除

コメントを投稿

こんにちは