【募集終了】【限定2名】仮想通貨に手を染めてない人へ。FexFundの投資金、全額出します。【実質無料っていうか無料】

※7/12時点で集まったため終了しています。代表になれました。ありがとうございました。
以降はこちらからの登録をオススメしています。
(キャッシュバック率については他にも良い条件はありますので、こだわりたい方は探してみてください)

どういうこと?

仮想通貨をまだ始めていない人限定(という建前)で、僕の招待でFexFundを開始した場合に限り、スタータープランの最少額である0.01BTC(3000円相当)を全額支払います。
という告知です。
限定2名。

FexFund.net

ツイッターで状況を告知していく予定です。
興味がある方は申し訳ないのですが、一応枠があるかどうか、ツイッター、あるいはこの記事のコメントから確認をお願いします。
対応するのは、この確認の先着順とさせていただきます。

何狙い?

そんなことをして僕に何の得があるのかといいますと、次の2つの理由があります。

  1. あと1人招待すると代表になれる。
  2. 招待競争が厳しくなってる。

以前は面倒とか言ってたんですが、どうやらあと1人を確保するのも難しい状況になってきてしまいましたので、対応が必要になった形となります。

代表?

これは完全に僕の個人的な事情なのですが、代表になると招待報酬が現在の8%から10%に上昇するんですね。
たった2%とはいえ、これは積み重なるとなかなか効いてきます。
ついでに現在、僕の招待者は4名。
その人たちの報酬が2%ずつ上昇するのは、1人分の招待報酬が増えるのに等しいわけです。

さらに、FexFundでは1BTCを預ける人もざらに存在します。
そのときの招待報酬は、現在は8%、つまり0.08BTC。
これが10%になると、招待報酬は0.1BTCになり、0.02BTC増えることになります。
それを考えても、ここで0.02BTCを支払う価値は十分にあるわけです。

(ちなみにあと1人なのに2名募集するのは、なにかの手違いを見越しています)

招待競争?

ええと、白状します。
これより大きい金額をもらえるキャッシュバックが世の中には存在しています。
ただし、そちらは『自分の初回入金額に応じた金額』の何%、という形です。

  • 4. 特別オファー – fexfund.jp
    世の中には代表よりも上のマスターランクが存在しており、そちらだと15%の招待報酬が発生するんですね。
    このため、キャッシュバック価格は『初回入金の10%』が実現できています。
    ただし期間限定です。

また、そのマスターランクに手が届きそうな人も、今回の僕と同様に、がんばる理由が発生します。

プレゼン。

今回の僕の提案は、『自分でお金を出すにしても3万円も出す気はないわ』とか、『いやタダでできるならやってみてもいいけど』という人向けです。

最初に自分で3万円以上出す気があるなら、上記アカウントを利用するほうがいいですね。
仮に1.0BTCを入れるなら0.1BTC戻ってくるわけで、実際、かなり大きいです。

ただ、いきなりそんな高額を入れるかというと……なかなか難しいのが実情ではないでしょうか?
僕自身も含めて、だいたいみんな、初回は少額です。
その後2〜3日経過して、ちゃんと配当が支払われるのを確認してから高額をどーんと入れる……という方がほとんどです。
そういう意味でも、市場ニーズにはあってるんじゃないかなあとは思ってますが、まあそれはさておき。

なんし、初回はごく少額、ないしは完全に無課金で始めてみたい……そんな方におかれましては、僕の条件の方が金額が大きくなります。
よろしくご検討ください。

条件について

イレギュラーケースについての補則です。

仮想通貨を始めているかどうかなんてわかるのか?

わかりません。
ただ、これは別にどうでもいいです。
ぶっちゃけ誰かの副垢でもかまいませんし、仮想通貨をすでに始めている人でも大丈夫です。
0.01BTC程度はHYIPでは端金なのは前述の通りです。

ただ、初回の7日だけであとは音沙汰なし、というのではなくて、継続していただける方の方が、そりゃあ嬉しいですね。

ちなみにFexFundの始め方がわからん! という人は、こちらの記事をご覧ください。
招待されるとはどういうことか? についても記載しています。

FexFundを始めたかどうかはわかるのか?

これに関しては、登録した段階で通知が来るため判断可能です。
そこからさらに、スタータープランを0.01BTCで登録してもらい、送金先の画面を送っていただき、そこに送金するという流れになります。

画面に記載されているアドレスを他のウォレットに加工して送ってきた場合は……たぶん騙されると思いますので、騙さないでいただけるとうれしいです。

もし追加募集をしていたら、『あ、騙されたんだな……』と思ってください。

すでに招待されていただいた方へ

特に何もしていない状態で始めておいてこんなことをするのも心苦しいので、同様に0.01BTC差し上げようと思っております。
金利とかもあるので今更0.01BTC差し上げてもどうしようもないのは承知しておりますが、ご容赦いただければ幸いです。
指定したアドレスに送金する形を考えてます。

近々連絡しますので、よろしくお願いします。

というわけで募集してます。

前述の通り、状況はツイッターで告知していきます。
よろしくお願いします。

あと本当に仮想通貨をよくわからずにほいほいされてしまった人向けに、取引所についても記事を書く予定です。
そちらもあわせてご覧いただければ、仮想通貨について良い感じで理解できるようになると思います。

FexFund.net

0 件のコメント :

コメントを投稿