【グラブル】2021年1月光有利古戦場、予選はだいたいこんな感じになりそうです

初日お疲れ様です。

すでにきくうしさまは明日に備えて寝始めているのかティラノサウルスの動きが機敏になり始めた気がする日付変更直後。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

寝てるのか。

アルパカは残念ながら仕事が終わらなかった分は日曜のアルパカに放り投げて予選を直走る予定です。

今回も平日に走れる気がしません。

ちくしょうめ。

戦績

あっさり味で行きます。

肉集めクリュサオル

先日終末5凸できたこともあって前回よりポチが減りまして、非AT2ポチ、副団長タイム1ポチという結果でした。
さすがにATポチなしとまでは行きませんでした。

終末はCB渾身、オメガ剣は渾身アビダメ、ヴァッサーは言うまでもなく魔獄です。

黄龍槍アプサラス

ゼウス前提だし、自分には縁がないと思ってたんですが試しに組んでみたらATポチなしが実現できてしまいました。
ゼウスおりゃんなので、片面です。

他人のゼウスで肉がうまいというやつですね。(?)

オメガ槍は奥義渾身です。
これのために連撃から渾身に変えたんですが、すでに上限を叩いていたようであまり意味はありませんでした。

石は上と変わりません。

改めて見てみると、シュヴァ剣が一本も入ってないんですね。
光は自前では生粋のマグナマンなのでめちゃくちゃ落ち着きません。

90HELL

クリュでAT2ポチ(クリュセット)1召喚の2ターンフルチェインしかできそうになかったです。
非ATの場合はミストを足せば行けました。
それにしても通常が各属性とも弱い……。

とはいえ肉集め3周分と同じくらいの時間で貢献度は3周分より多いので、ぎりぎり許容範囲ですね。

そんな感じで

そんな感じです。

コメント