【暗号通貨】ほう、BMC終了ですか……ありがとうBMC……【BLACKMOON】

特に今更死体を蹴って遊ぶ趣味の人も少ないとは思いますが。

BMC終了!

なんかそんなメールが来てました。
4/24までに預けたトークンは引き出しといてね、とのこと。

何の話?

って人がもしいたらアレなんで一応。

暗号通貨のトークンを使っていろんな投資ができるプラットフォームを作ろうぜ!
みたいな名目で立ち上げられたICOのやーつです。

2年前なので、まだまだここまで暗号通貨の未来が暗くなるとはあんまり思われてなかった時期だったと思います。
弊サンドバッグでもこんな感じでネタにしてたりしました。

なにかの間違いとしか思えないレベルの招待報酬が振り込まれたりしてた思い出深い企画でした。
久々に記事を振り返ってみると、このときに売っておけば……と思わずにはいられません。

結果的に損をしたものばかりでしたけど、お金を増やせるタイミングは確かにあったんですよね……ギャンブルでした……本当に……。

終値は?

ちなみに金額ですが、7000円ほどでした。

途中で1000BMCを生活資金にしてた(確か10万円くらい)ので、残り2000BMCが7000円になりました。

つまり20万を7000円にしたわけですね。

……。

1/30ですか……。

そもそもETH自体もめちゃくちゃ下がってますもんね……仕方ない……。

損切りというか出口戦略の大事さがよくわかりますね。
まあ駆け引きが弱すぎるので、なんどでも学び直す予感しかしないんですけども。

コメント